ハーレー 一目瞭然総ざらい

ハーレーの電球をLEDにするといろいろといいことがある理由

ハーレー集合

ハーレーの電球をLEDに変えるといろいろなメリットがあります。まずは、従来よりも明るくなるため視界がよくなります。前照灯では白に近い色をしているため前が見えやすいことも特徴です。また、視認性もいいため、相手からも発見されやすく追突などのリスクを低減させ、安全面が向上するのです。

LED電球は寿命が長いため交換周期が長くなります。途中のライト切れの心配もなくなるのです。このように、省電力であることからバッテリーの寿命の向上にもつながります。
注意しなければならないのがLEDの製品は高額であるということです。しかし、初期投資は、かかりますが長い目で見ると電球やバッテリーの交換周期が長くなるため投資対効果は良いと考えられます。

ハーレーの絵

次にデザインを変えることができるのです。電球をライン上に配置したり、コンパクトにしたりとライト類のデザインが変わりハーレー全体のイメージが変わります。また、LED電球をボデーに配置することで、デコレーションを行うことができます。青や黄や緑色などいろいろな色を組み合わせることも可能なのです。文字の形をしたLEDパーツなどいろいろなアイテムがあり、組み合わせることでオリジナルのハーレーを作れます。
イ ンターネット通販を利用することで、いろいろなパーツが写真付きで説明されていたり、レビューが記載されているので購入する楽しみがあります。注意しなければならないのが、自分で行う場合、正しく配線をすることにより短絡などを防止しなければなりません。さらに、バッテリーに負担をかけないようにLED電球や他の電装品との電力消費量を確認する必要があります。 車検に通らないリスクもあるため、専門のバイクショップに相談しながら進めることがポイントです。