ハーレー 一目瞭然総ざらい

ハーレー乗りならこだわりたい!オススメブレーキパッド&ブレーキオイルはどれだ!

ハーレー

バイカーだけでなく、老若男女問わず知名度の高いハーレー。皆の憧れの的といっても差し支えのないバイクです。颯爽とバイクを乗りこなし、西へ東へと駆けていく様はまさにロマンの塊です。
そしてどうせ乗るならば様々なカスタムパーツにもこだわりたいものです。
しかしマフラーやウインカーといったパーツに比べ、おろそかにされてしまいがちなパーツがあることも事実です。

まず、ブレーキパッドのオススメはKIJIMAのブレーキパッドです。安全性にも大きく影響するブレーキパッドですが、KIJIMAのブレーキパッドは純正と比較しても遜色がない品質をしています。
KIJIMAは東京に本社を置き、60年以上に渡ってバイクパーツを生産してきた会社ですので、その信頼性は抜群といえます。
さらにKIJIMAのパーツは他社製品と比較すると比較的リーズナブルな点もその魅力といえます。ブレーキパッドは消耗品であり、重要なものですから、次回交換の際にはぜひ候補に入れてみてはいかがでしょうか。

次にブレーキオイルですが、ドラッグスペシャリティーズ社製のブレーキフルードをオススメします。
ドラッグスペシャリティーズは、本場アメリカのウィスコンシン州ジェーンズヴィルに本社を置く、最大級のバイクパーツを取り扱う会社です。ブレーキオイルはもちろんのこと、様々なカスタムパーツを取り扱っており、世界中に愛用者がいると言われています。
その性能もやはり信頼に裏打ちされた物で、どのような環境においてもまったく問題ないパフォーマンスを発揮してくれること間違いなしです。こちらも純正品と比較して、お求めやすい価格なのも魅力の一つです。

KIJIMAとドラッグスペシャリティーズは、多くのパーツショップやカスタムショップで入手可能です。必要であれば問い合わせをしてみてください。